FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ガンダム】F91が好き過ぎてつらい

こんにちは、30代男です。



前回まではスラムダンクネタが続きましたので、今回はガンダムネタでいきます。




タイトルの件で最近つらい目にあってます。




いきなりですが、
みなさんは好きなモビルスーツを聞かれたらなんと答えますか?




f91v.jpg





ぼくはだれ(バンナム)に何(課金しろ)と言われようが「F91が好き」と答えます。






・・・・・





あえて(もう一度)言おう! F91が好きであると!



ギレン



はい、すみませんm(__)m




初めてF91を見たとき、ビビッと感じるものがあった。


小学生ながら「こんなかっこいいガンダムがでた!」と衝撃であった。



当時を知る、大きいお友達の諸兄だけはこの気持ちをわかってくれさい。



ビームシールドにヴェスバー!?→NANISORE!?

実態を伴った残像!?→SUGEEEE!!

白と青を基調としたスタイリッシュな機体!!→KAKKEEEE!!


当時・・・
金髪と緑の目に憧れて、スーパーサイヤ人になりたくて・・・どうにかキレてみようと試みるが、
なにも怒る材料がなくて諦めかけていた小学生時代のぼく(´・ω・`)


gokuu.png



そんなぼくにとって、F91のすべてが完璧なMSに映った。


そのせいか今もプライベートでも仕事でも好んで使う色は、白と青。



さらにスーパーファミコンがぼくの宝物だったあの頃、


ガンダム系統のゲームにおいて、F91はことごとく主役級の扱いを受けていた。




バトルドッジボール

バトルドッジボール





ザ・グレイトバトル2

グレイトバトル





スーパーガチャポンワールド SDガンダムX

SD3.jpg





また、F91というシリーズは、
地上波でのアニメ化はされず、
映画1作のみの作品だったにもかかわらず、
作品単体でのゲームが出るほど破格の扱いだった。






機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122

F91.jpg






当時はF91は優遇されており、そのゲーム内で最強格のキャラであることも珍しくなかった。

ぼくは当然のごとくすべてのゲームでF91使いとなった。




そしてその習慣は20年以上かわっていない。





つらい





いまだにF91を使い続けている。




バンナムのネトゲで(ノД`)・゜・。






旬の時期から20年以上経った今、もはや主役級の扱いはされていない。






F91より強力な機体がたくさんいる。







時間をかけてレベルをMAXまで上げても、
新しく登場したバンナム推しの機体や、課金機体には絶対勝てない。







FRAREのカードやコスト10のカードには勝てない。









でもいいんだ。


ぼくは一生F91を主力として使い続ける!


かあちゃんの手によって、自宅のテレビ台下の戸だなに追いやられたF91のHGプラモが微笑んでいる限り!





つらい。










スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。